英語・・・頑張ります!!

2018年08月27日

11月まで毎月、南港ATCにて参加させて頂いている「ふぁんFNUマルシェin南港ATC」。

夏休みと言うこともありATCは大変賑わっておりました!!

外国の方もたくさんこられるATC。

いつもご興味を持って頂いて、でも見るだけ。で終わることの方が多いのです。


ですが!

今回はアメリカ・中国・韓国の方々を施術させて頂きました。

日本語と英語とでは表現の違いもあり大変ですが・・・

若い北代先生にグーグル翻訳を活用してもらって施術に専念します(笑)

大変ご好評頂きまして、ベッド3台フル回転でした。

また来月「ふぁんfunマルシェin南港ATC 」にて参加させて頂きますが・・・

2週連続ATCさんにて出店致します♪

詳細は次回のブログにて(*^-^*)

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう