千里文化センター コラボ大学にて講座!

2018年06月12日

こんにちは。

リンパ療法センターひなたぼっこの院長、芝崎です。

先週土曜日は千里文化センター「コラボ大学」にて健康講座をしてまいりました。


ただでさえ上手く話せるかというところだったのですが、定員70名を超える方々にお越し頂きました!

お話は北代先生にお任せする形になりましたが(^_^;)

実技の方をさせて頂きました。

できれば皆さんに骨盤を整えるという事、身体を整えるという事が出来なかったのは残念ですが「こんな療法があるんだ!」と知って頂けただけで良かったです(*^-^*)

アンケートも学びになることもありましたが、喜びのコメントも数多く頂きました。

貴重な機会を頂きまして、関係者の皆様ありがとうございました。

今後も少しでも皆様に新リンパ療法を知ってもらえるよう活動を頑張ります!

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう