グローバルビューティーコレクションに参加

2018年02月25日

2018年始めのイベントは南港ATCで行われました「グローバルビューティーコレクション」に」参加させていただきました!

身体を施術する私たちのブースは、いつもお昼以降から込み合うのですがこの日だけは違います!

オープンの11時からベッド3台が稼働しっぱなし。

6時までのイベントですが、途中でベッドを追加して4台体制にしても予約が入り、常にどなたか待ち時間が発生しているという状態でした。

中には何年も五十肩で腕が上がらなくて・・・という方も


 「なんやこれ!腕があがるやん!!」




肩こりひどいねんけど、なんとかなる?

そんな方も」・・・


 「えぇぇぇ?!すごい楽!!!」

 「なんですかこれ?」


そんな驚きの声をたくさんいただいてきました♪

皆さんのスッキリした顔や喜びの声が忘れらない!

これがイベントでは楽しくてうれしくて、やりがいになっています(^^♪


なかなかどんな施術か、自分に合っているか、はた

体感してみないとわからないですよね。


ぜひイベントを利用してみて体感してみてください!!

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう